ryoブログ

映画や漫画に対して、140字では語りつくせない思いをたれ流していきます

ディケイドドライバー予約したってよ

仮面ライダーディケイド・・・

平成ライダー10作目のお祭り企画的ライダー

 

正直、あんまりライダーのデザインとか好きじゃなかったりするのですが、ディケイドライバーはおもちゃとしても遊びがいのあるものだと思います。

で、その『全てを破壊し、全てを繋ぐベルト』であるディケイドライバーのコンセレモディフィケーションの予約が始まっています!


COMPLETE SELECTION MODIFICATION DECADRIVER(CSMディケイドライバー)【2015年3月発送】 | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト

 

買うか悩んでいたら2月発送の一次予約が終わってしまい、悩んだ末3月発送の二次予約をポチりました(`・ω・´)

 

購入決意の決め手は、ベルトの質感や個別音声追加の新規ボイスももちろんです。

前回のカブトドライバーもよかったので、今回も期待大です!"コンプリートセレクション モディフィケーション カブトゼクター"届いたってよ - ryoブログ

ちなみにPVはこれです


CSMディケイドライバー発売記念 スぺシャル対談【前編】 - YouTube


CSMディケイドライバー発売記念 スぺシャル対談【後編】 - YouTube

 

一番の決定打は、ベルトのボタンを押すと劇中曲が流れ、劇中のような変身が楽しめる!

収録曲は2曲で「ディケイド」と「パラレル」の2曲!印象的な2曲です。


仮面ライダーディケイド BGM パラレルワールド - YouTube

「通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!」ですね( ノ∀`)

 

そして、個人的に好きな曲


仮面ライダーディケイド BGM ディケイド - YouTube

このエスニックな曲調、かっこいい・・・(*´Д`*)あがるわ~

 

今から楽しみです!

ちなみに同時購入で特典がつく、ライダーカードも予約してしまった・・・


CSMディケイドライバー&ライダーカード付属カード一覧ページ|ボーイズトイパークショップ|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

 

早く遊びたい(`・ω・)ノ

おわり

 

仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXディケイドライバー

仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXディケイドライバー

 

 

 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド