ryoブログ

映画や漫画に対して、140字では語りつくせない思いをたれ流していきます

”キングスマン”見たってよ(ネタバレなし)

今回は、とりあえず四の五の言わず見て欲しいのでネタバレなしで書きます!

なので中身は何もありません(`・ω・´)!!

ほとぼりが冷めたらネタバレありのレビューします。

キングスマン

f:id:maskedrider_ryo:20150919005848j:plain

あらすじ 

表向きは高級スーツ店だが実は世界最強のスパイ組織「キングスマン」で活躍する主人公ハリー・ハートをファースが演じ、ハリーに教えをこう若きスパイのエグジーに、新星タロン・エガートンが扮する。その他、マイケル・ケインマーク・ストロングサミュエル・L・ジャクソンらが共演。ブリティッシュスーツを華麗に着こなし、スパイ組織「キングスマン」の一員として活動しているハリー。ある日、組織の一員が何者かに殺されてしまい、その代わりに新人をスカウトすることになる。ハリーは、かつて命を助けてもらった恩人の息子で、密かにその成長を見守っていたエグジーをキングスマンの候補生に抜擢する。一方その頃、頻発する科学者の失踪事件の首謀者ヴァレンタインが、前代未聞の人類抹殺計画を企てていた。

 

監督 マシュー・ボーン

製作 マシュー・ボーン、デビッド・リード、アダム・ボーリング
製作総指揮 マーク・ミラー

原作 マーク・ミラーデイブ・ギボンズ
脚本 ジェーン・ゴールドマン

キャスト
コリン・ファースマイケル・ケイン、タロン・エガートンマーク・ストロング、ソフィア・ブテラ、サミュエル・L・ジャクソン、、マーク・ハミル

原題 Kingsman: The Secret Service
製作年 2014年
製作国 イギリス
配給 KADOKAWA
上映時間 129分
映倫区分 R15+

キングスマン : 作品情報 - 映画.com

最高すぎる!! 

やってくれたぜ!

さすが、オレたちのマシュー・ヴォーン!!


映画『キングスマン』予告編 - YouTube

 

MANNERS MAKETH MAN


映画『キングスマン』本編映像 - YouTube

 

地元劇場のスタンディーもいい!!

f:id:maskedrider_ryo:20150919011742j:plain

 

ガンブレラ!!(C)映画秘宝

アイテムや、この映画を見た方の熱量はパンフレットよりも秘宝10月号のが充実していたりして・・・

 

とりあえず、見てください!(としか言えません)

 見れば分かります!!間違いない(`・ω・´)

映画を劇場に行って見ることを苦とも思わない方なら、1000%楽しめること請負です!

というか、予告見たら分かりますよね?楽しい映画だって。

自分は楽しいだろうなぁ~と思って見に行ったら、超絶楽しかったです!

 

 

ここ、こうなんだぁ、もっとブラッシュアップできなかったかなぁと思うところが100点満点中80点の所もないわけじゃないですが、他がいわゆる5億点がでまくりなので

超最高です!!

 

劇場で見られるうちに、できる限り見ましょう!

初週に2回見た私ですが、あと何回見られるかな・・・

 

さて本日は進撃の巨人後編公開日。

地元の初回を見に行く予定です。

不穏な噂が聞こえなくもないですが、自分の目で見たものを信じます。

悪い意味でのエンド オブ ザ ワールドになっていないことを祈ります。

 

おわり